サバイバルがとにかく安い~!

。ニヤニヤ笑ういやらしい笑顔がしょっちゅう出てきますが!なんかセリフとしっくりこない気がします。開いてみたらこの本マンガじゃないかo(`へ´*o)私はマンガと知らずに買ってしまったので、この本には「子どもの策にやられた〜」といった印象しか残りませんでした(^_^;)マンガ形式なので、子どもはもちろん夢中で読んでいます。

早速ご紹介♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

サバイバル無人島のサバイバル [ 崔徳煕 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

それから、漫画だから仕方がないのかもしれませんが、ある登場人物がやたら怒りっぽいのも鼻につきます。子供のために購入した本ですが!子供がどんな本を読んでいるのか興味本位で大人が読んでもすごく面白い本でした。これは漫画です。学校の図書室で流行っているそうなのですが、3年生の子どもが手元に置きたいということで購入。漫画の絵についてですが!登場人物の表情が!セリフと合わない箇所がいくつかあって閉口しました。サバイバル知識が文章でたくさん解説されているのかと思いましたが、漫画内での解説なので、それほど豊富に知識が得られるというような気はしませんでした。うちの子ども(小3)は楽しんで読んでいたようですが、自分としては買って失敗だったかも…。この他にも海やいろいろなバージョンがあるらしいのですが!それらは図書室の本を借りることを条件に試し買いしてみました。