プリントが訳ありに負けない激安価格 |

2.3年生くらいまでは教えるとわかりましたが!もっと上の学年になると難しいようでした。分数を初めて習う子?復習用?。このシリーズすべてに共通していえることは、教材の大きさが変わってるということ。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月21日 ランキング上位商品↑

プリント分数・小数はやわかりシート+分数・小数プリント小学校1〜6年 [ 朝倉仁 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

面白いとのことでした。ですが!ある程度!習っている学年で!この分野を苦手なお子さんが最初から復習もかねて使用するにはいいのではないかなと思いました。この教材で学習中の時は!よくわかっているようですが後日!似たような問題をやらせてみてもケアレスミスをしたりするので!本人の気持ち次第なんですね。あくまでも!うちの子供の場合で!個人的な感想ですが。小1の息子が、一人でなにやらやっています。予想通り、少数にやや躓いていたのでまずは量をこなし慣れることを目標にしていました。子供が一年生なのですが、ためしに購入してみました。はやわかりシートは、本当にはやわかりで子どもも喜んでいました。最大公約数なども出てきますので!根気強く親が教えればどうかなという感じです。そして『わかる』=『できる』ということではないなと感じました。学校で少数の計算を学習中なので、ドンピシャでした。誰を対象に作られているのかがよくわかりませんでした。